FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成品 フジミER34スカイラインgt-t

え〜…段々暑くなって来ましたね!ハチロクレビンは順調ではあるんですがクリアーを吹いては乾かす地味な工程に入っています(笑)
ということで過去作の完成品を紹介していこうと思います。
過去作といってもER34が完成したのは今年2月ごろなのでそんな前でもないんですがw

フジミから再販されたアルティアエアロを纏ったER34です。
ですが、ぶっちゃけこのキットはかなり似てなかったり、内装なども省略されているかしょがあったりと、決して初心者向けとは言えません。

僕もできる限りの事をして、かっこよく見えるように工夫したつもりです笑

タミヤのBNR34からライトインナー、レンズ、サイドミラー、一部内装パーツを移植しました。
サイドステップはボディにかぶせるタイプですが余りに出ていて目立つのでボディをサイドステップに合わせてカットして接着しています。

ホイールはフジミのTE37 18インチを熱湯で反らせてホワイトに塗った物を装着しています。

足回りはローダウンパーツを使いましたが、更にツライチまで下がるようにバネを短縮しています。
マフラーはウェーブ製5mmプラパイプを使った自作、リヤバンパー周りは最初塗装を失敗しまして、部分塗装をしましたがイエローなのもあって少し色味が違います汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。