FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマjzs161アリスト 製作記1

こんにちは。今回からはアリストの製作記です。
アオシマのアリストはレンズの合いがどうだの被せエアロがどうだのと良く聞きますね。まぁキット化されているだけでも有難いですが…
と、前置きはこの辺にして。今回製作するキットは

VERTEXのキットです。VERTEX好きとしては一度は組んでおきたいと思い購入しました。しかし、リヤバンパーが被せエアロなんですね。合わせるホイールも19インチは立派すぎる気がしたのでインチダウンしますね💦

んで、いきなり形になった画像なんですが、、被せエアロの後付け感を消すためにボディをモールのラインまでカットしてエアロを直付けしました。パテを使わず瞬間接着剤と瓶サフだけで仕上げます。

フロントバンパーにも小加工をしながら車高を調整します。ホイールはヨコハマAVSのモデル5をチョイスしました。車高合わせは内装、ガラスを組んですると失敗しません。

今回は下げ過ぎずにドリ車風の車高にしました。
一気に足つけ作業をしてサフまで吹いちゃいます。

今回はここまで、次回ボディカラー塗装です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。