FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミヤ ECR33スカイライン製作記 4

どうも!
今回は製作最終回。ボディの研ぎ出しも終わり、小物を製作していきます。
先ずはテールライトをクリヤレッドで塗装。

クリヤ系の色は経験上スプレーでも筆でも凸凹したパーツは、ムラが起こりやすいです。
よって今回はあえて、平らな表側からスプレーしました。裏からはメッキテープを貼りました。
こんな感じにしっかり存在感があります。ちょっと目立ち過ぎなくらいw
続いて、リヤスポイラーを塗って付けます。
僕の悪い癖で小物は後になってから塗るのでクリヤー塗装をしていません。
カラーだけのツヤで勝負していますがやはりしっかりツヤがあった方が良いので今度からは同時に塗ります(笑)
ストップランプはシルバー→クリヤレッドです。
フロントグリルはセミグロスブラックで塗装。
エンブレムはペイントマーカーのシルバー。
ナンバーも作ります。キット付属のデカールを貼り…
その上からナンバーフレームを貼りました。

ミラーは反射板が鏡面とは言えなかったのでミラーシートをはりました。

それから、ワイパーなどをつけて(笑)
完成‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。