FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジミ HCR32スカイライン製作記 3

こんにちは〜
前回はサイドステップまでが形になりましたね、前後バンパーもサイドステップができた頃には形になっていました。

リヤバンパーはマフラー用の穴を明けました。

フロントバンパーも前回と特に変わったことはなく、溶きパテでチェック中です。
かなり、良い形になりました。
オリジナルエアロにしてはかなり良いのでは無いでしょうか、なんせノーマルバンパーは内巻きだったので形が変わるとイメージがガラッと変わります。

全体です。前回作ったルーフスポイラーが割れたので一度剥ぎ取り、今度はプラ板とパテを使い作りました。

こっちのやり方のほうが正確に形になったのでやり直して良かったですw

削り終わりがこんな感じです。綺麗に直線的なルーフスポイラーが出来ました。

見えないけどちょっと見えるエアロの裾部分の隅もパテで修正してしっかり形を作ります。

だいぶリアルになりました。

#400〜800へとペーパーの番手を細かくしていき、下地を作りました。
思いつきでサンルーフも明けました。次回はいよいよ塗装です!ではまた\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。