FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジミ HCR32スカイライン製作記 2

こんにちはー張り切ってエアロ製作中です。
前回大体の形までフロントバンパーとリヤバンパーが出来ました。今回は仕上げていきます。

まず、フロントバンパーですが上から見てみるとなんだかラインが丸く感じたので少し角ばらせてみようと思います。
アールをキツめに書いたプラ板を貼り付けそれをガイドに角を太らせていきます!

パテ盛り後です。
あくまでプラ板はガイドなので最後剥がします(笑)
続いて、リヤバンパーですがまだエアロとの分割のラインが出来ていないので細かな修正も兼ねてプラ板を貼り付け、パテ盛りです

叩き出しフェンダーにもパテを盛って歯型を消します。

サイドステップもプラ板とパテ盛りで張り出しタイプにしていきます。
自分はサイドステップが一番苦手ですw

今まで作ったことが無かったルーフスポイラーもパテで造形してみました!

なかなかそれっぽくなりました( ^ω^ )
でもサイドステップが納得いかないので2回目のパテ盛りをしました

フロントバンパーも裾が左右で高さが違ったので盛っておきます。

最終的にサイドステップはこんな感じになりました。
今回はここまで‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。